建国記念日

  • 2009/02/11(水) 20:17:10

今天是日本的“建国纪念日”。
中国的建国纪念日是10月1日。
叫做“国庆节”。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/09(金) 12:02:51

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

宝くじあたらねぇかなぁ

おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

香川ギャルフリマ

香川ギャル専門フリマサイト登場♪

高知ギャルフリマ

高知ギャル専門フリマサイト登場♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する