スカイプを使った中国自宅留学

  • 2007/05/10(木) 15:54:56

無料ネット電話ソフト スカイプを用いて授業です。
自宅、会社、ネットカフェなど、どこからでも授業を受けられる時代
となりました。
Webカメラを接続すれば、顔を見ながら授業をする事も可能です。

スカイプの設定や機器が不得手な方へは、
簡易化された一体の道具の別途貸出も可能です。
設定等微力ながらアドバイスさせていただきます。

茶ちゃいな スカイプ(Skype)による中国語レッスン、
中国語教室、中国語講座
中国語家庭教師、中国語出張指導、中国語翻訳も受付中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/05/04(火) 22:10:02

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

dating

Thank you for what you've. This really is the top article I’ve study

  • From: dating |
  • 2013/09/09(月) 18:29:48

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する